0

13/11/21 10:00

「こちら、くるまのまちさいたま市中央区赤山通り交差点前日産プリンス埼玉与野店ショールーム・・・すまいるでいず♪」〜整備士日々の心がけ〜

整備士の佐藤と申します。
セレナのリコールでは、皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
私たちが責任を持って対策部品の取り付けをさせていただいております。


さて、これから冬になると、静電気の季節です。
ビリッっとくるのが嫌な方におすすめ、「静電気除去」っていう静電気を起こしにくくできる商品があるんです。
シートがしっとりコーティングされた感じが良く、静電気の発生を抑えるので、不快な感じがなくなります。あまり聞きなれない商品かもしれないので宣伝しておきます。
3,150円ですので試してみませんか?

あとは、やはり撥水ウィンドウ!
これ施工していない方、ぜひ試していただきたい商品です。
雨の日の視界が全然違いますので、皆様の安全のためにも一度試してみてください。
与野店ではスタッフみんながおすすめするNo.1商品です。
金額は・・・車種によって異なりますが、3月末までは定価の半額になりますので、ボクのキューブだと3,500円くらいです。お電話ください!
僕たちからもお客様へおすすめをしています。


ところでこの写真、何やってるの?って聞かれたのですが、これはマスキングテープというとっても大切なもので、お客様の大切なお車を傷つけないために保護テープを貼っているんです。
お見せする機会はあまりないと思いますが、日々お客様のお車を大切に扱うよう心がけております。

今日も僕たちのお店のショールームはにぎやかでした。
そんなにぎやかなショールームで、お客様とお話しできるのが楽しみな佐藤でした。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

与野店

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合4-24-15

電話:048-853-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ