0

14/02/14 10:00

こちら、くるまのまちさいたま市中央区赤山通り交差点前日産プリンス埼玉与野店ショールーム・・・すまいるでいず♪〜撥水ウインドウポスター〜

さて、与野店恒例になってきましたスタッフポスター。
今回の出来はいかがでしょうか?
ビジュアル系整備士?の「佐藤さんスマイル」は、うちのお店の自慢なんです(笑)
今回は、整備士がオススメする「フロント撥水ウインドウ12ヶ月」のご案内です。
佐藤さんに、おすすめのポイントを聞いてみました♪


こんにちは。整備士の佐藤です。
いつも与野店をご利用いただきありがとうございます。

今日は、フロント撥水ウインドウ12ヶ月のご紹介をさせていただきます。
通常、雨水は走行中のフロントウインドウに当たり、ビチャ!とつぶれて視界がゆがみます。
この施工をすると、独自のコーティング技術と専用撥水ワイパーで高い撥水効果を持続し、雨水が水玉となってはじき飛び、良好な視界を確保できます。
安全な上、快適にドライブができるんです。
特に「雨の中の運転は目が疲れる」という方、一度体験したらやめられないですよ。

与野店では、この商品の良さを知っていただくため、3月末まで半額の約3500円(車種によって異なります)で実施しています!
ワイパーゴム交換込みの金額なので、今がチャンスです。ぜひお試しください。
もちろん、もうすでに施工されている方、再施工でも同じ金額です。リピーターの多い商品ですので、ご検討の方はお早めに。
ちなみに、お待ちいただく時間は1時間ほどです。

最近、ショールームのお飲み物メニューについて、お客様とお話しすることが多くなりました。
実は、ボクが好きなのは鹿児島産の緑茶「沢の春」です。甘みがあって、香り高いお茶をぜひご賞味くださいね。
いつも工場で整備をしているので、ショールームに行った時にお子様がにぎやかにしているとなんとなくホッとします。
ぜひご来店くださいね。お待ちしています。


と、佐藤さんおすすめの「撥水ウインドウ12ヶ月」とショールーム自慢の日本茶「沢の春」。
この機会にぜひ、お試しください☆

立ち止まってポスターを見てくださる方が増えたショールームより。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

与野店

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合4-24-15

電話:048-853-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ