2

18/03/16 10:00

えっ!まさかの両目!? 〜こちら、くるまのまちさいたま市中央区赤山通り交差点前日産プリンス埼玉与野店ショールーム・・・すまいるでいず♪〜

この記事・・・。
テーブルブログだけにしようと思ったのですが、お客様の来店された反響も大きく、小林カーライフアドバイザー(以下CA)の掲載許可も下りたので(笑)、ワールドワイドになるブログにも掲載させていただくことにしました☆

事件はある冬の日。
私たちの大好きな、いつも何か楽しいことをしてくれる小林CAが出社しました。
最初気づかなかったのですが、なんとなく顔を下に向けながらいた小林CA。
誰かが話しかけて顔をみたらびっくり!
目が腫れていて、小さなお目目になっていました。

みんなにどうしたの?って聞かれて、恥ずかしそうな小林CA。
「朝起きたらこんなんなってました・・・」
片目だけならわかるのですが、両目腫れていて、またびっくり!
みんなと「結膜炎やものもらいにしても両目は大変だね」って話になり、「うつしても大変だし、両目眼帯するしかないんじゃない?」って言ったら、「両目眼帯したら僕は何も見えなくなっちゃうじゃない!」って当たり前の会話にみんなでつい盛り上がり・・・。

そんな話をテーブルブログに載せたら、
小林CAが担当のお客様に挨拶に行こうとお席に向かうと、挨拶よりも先にまず「まさかの両目!?」って笑われたよぉ!ってお客様ともこの話題で盛り上がっていました。
両目一緒にはつらいよねぇ!!って、みんな思いますよね・・・。

結局、2〜3日で元に戻り、結膜炎でもものもらいでもなかったようで一安心。
そしたら「そうか、実は泣いちゃったのか?」といじられる小林さんは与野店の天然アイドルです。笑
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

与野店

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合4-24-15

電話:048-853-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 27日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ