6

22/05/20 10:00

蕨店からオススメ商品のご紹介 〜e-POWERギアボックスオイル+専用添加剤〜

こんにちは。
蕨店の楫野(かじの)です。

蕨店よりオススメ商品のご紹介をさせていただきます!
蕨店スタッフからのオススメは・・・
e-POWERギアボックスオイル+専用添加剤です♪♪

汚れたギアオイルと新しい未使用のギアオイルとの汚れの違いをご覧ください。

3万キロ走行した汚れたオイル



未使用オイル


目にみえて全然違いますよね( ゚Д゚)


〜オススメポイント〜

専用添加剤を同時交換することでさらに効果アップ
★e-POWERノギアボックスをノイズと振動から守る★

POINT1・・・発電時のエンジンノイズ、振動を低減させます。
POINT2・・・走行時のギアボックスノイズ、振動を低減させます。
POINT3・・・潤滑性能が上がりギアの摩耗が制御されます。
POINT4・・・摩耗紛が減るので潤滑油の汚れが制御されます。

ギア同士の高圧の擦れへの対応を重視した協力な潤滑成分を、ギアの歯にコーティング。
スムーズにギアが噛み合うことで、ギアの回転が静かになり、耐久性も向上します!

★静かでスムースな特性をさらに伸ばす★

e-POWERのギアボックスには高トルク、高回転に強いヘリカルギアが使用されています。
ヘルカルギアはその構造上、ギア歯同士の接触面がわずかに滑り(擦れ)ながらトルク(力)を伝達しています。
SUPER ADD1201 はその接触面に極圧性(強い擦れに対する強さ)や潤滑性の高い成分をコーティングして、わずかな擦れもよりスムーズなものにします。
その結果、ギアの噛み合いがさらに良くなり騒音、振動の低減だけでなく、
ロフリクション化による省燃費、省電力にも効果発揮!

高速回転によって増幅される微細振動やノイズを低減することで、トルクの伝達がより効率化するためです。
さらに、摩耗紛が軽減するのでオイル汚れの制御にも効果があります。


※ギアのコーティングには100km程度の走行が必要です。走行距離に比例して効果が高まり約100km以降は安定した性能を維持します。
オイル交換は約20,000km毎を目安に純正オイルを使用していただきSUPER ADD 1201を添加していただくことをオススメしております♪

気になった方はぜひ、お気軽に蕨店スタッフまでお気軽にお声がけください♪
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

蕨店

住所:埼玉県蕨市錦町1-9-8

電話:048-445-9051

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ