0

12/09/14 17:00

決算大セール!!明るく、元気に・・・都合よく???

ブログをご覧のみなさま、こんにちはっ!!

決算フェア第2弾の8、9日の土日は想像をはるかに上回り、なんと2日間で100組以上のお客さまにご来店いただきました。
とってもにぎわい、ちびっ子たちの大きな声がショールームに響き渡って、私たちも元気をもらってお仕事がんばれました。ありがとうございました。

新型ノートの試乗会も大盛況で、25組の方々に“のってカンガルー”していただきました。
お客さまの反響も良く、
・ノートのセールスポイントでもある1200ccなのに1500cc並みの加速感
・1200ccということを後で知って「えっ?1200ccなの、排気量ではマーチと同じですよね?」って驚かれたり
・視界が広くて前が見やすくて運転しやすい
・後ろの席は、足元が広々としていてゆったりできるのね
などなど、多くの方が口をそろえて同じ感想をお持ちでした。


営業のみなさーん、業務連絡でーす。
さっき、店長が“あっ、そうだっ!!”って言ったあと、得意の思いつき病を発症していましたよ。近づかない方がいいですよ。うつるから。

なんか?スタッフみんなで?「お客さまの試乗の声」を整理して?次のフェアに備えよう!!って、張り切っていましたよ。

A課長、気をつけてくださーい。仕事が増えますからねー。
みんなも気をつけてくださーい。店長の思いつき攻撃は、すごい加速力ですからー。

店長> 何とでも言ってください。「明るく、元気に、都合よく」が、私のモットーですから。
あっ、そうだ!!今度のフェアのおもてなしはどうするの?
せっかく、わざわざご来店いただくのですから、サプライズ用意しといてよ。
それじゃー、あとはよろしくってことで、お先に・・・

あーあーあー、言うだけ言って帰っちゃうの・・・。ねっ、言ったとおりでしょ。

でも、そうくると思って実は用意していますよ「サプライズ」を。
店長には、まだ内緒ですけど。みんなで驚かしちゃいましょうね。


さて、決算も残り2週間となりました。
おそらく、“今がお買い時”だと思っていただいて間違いないと思います。
決算大セールです。この機会をお見逃しなく。

新車のご検討に関するご相談はもちろんのこと、お車の整備、自動車保険のことなど、カーライフに関するさまざまなご相談をお待ちしております。
頼れる6名のカーライフアドバイザーが、間違いのないお買い物をしていただくために、一生懸命がんばります。

15〜17日は3日間連続フェアでーす。
ご家族、お友達をお誘いあわせの上、サプライズを食べに、・・・あっ、いけない、すこしバレたかな?

ともあれ、たくさんの浦和田島店ファンの皆様のご来店、心よりお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

浦和田島店

住所:埼玉県さいたま市桜区田島5-1-10

電話:048-845-4523

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 14日 20日 27日
  • サービス: 6日 7日 13日 14日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ