0

13/05/27 11:00

=★エアコン洗浄はこのように行います(^^)★=



前回のブログでご紹介しました【エアコン洗浄】を、工場で見て来ました。
リフトアップされた自分の車の下に立っただけで、ちょっとドキドキします(^^;)

まず、エアコン洗浄剤のノズルをドレーンに差し込みます。(写真左1枚目)
(*ドレーン・・・エバポレーターで空気を冷やした後に不要な水分が出る出口です)

すると、自然に洗浄剤がエバポレーターに注入されます。
注入後しばらくするとエバポレーター内を洗浄した泡が流れ出てきます。
今回は紙コップで受け止めています。(写真右2枚目)

最後の写真は、出てきた液体をコップに貯めたものです。
液体自体は少々にごっている程度ですが、小さくて写真には写りませんが小さなゴミがいくつも浮いていました。
そしてこの液体の中には、目に見えないカビなども含まれているのです!(><)キャー

この洗浄剤はミントの香りがするので、洗浄後にエアコンをかけると、ミントの良い香りがふわ〜〜っと車内に広がり、とってもスッキリ!!v(^^)v

このエアコン洗浄は通常5,250円のところ、今なら20%OFFの4,20*0円で施行できます!
これからの季節に備えて、気になるエアコンのにおい、解消しませんか??


★川越仙波店・丸山工場長より★
車のエアコンは、夏場は高温、冬場は氷点下まで下がる寒暖差の激しい中、車内を快適にする為に作動するので、家庭内のエアコンよりもかなりハードな環境下にあります。
また、ドアの開閉で汚れた外気もたくさん入ってくるので、定期的なお手入れが必要になります。

この【エアコン洗浄】に【クリーンフィルター交換】+【エアコン潤滑剤】を追加した、【エアコン快適パック】もご提案しております。
エアコンのにおい、効き具合、動作等にご不安な点などございましたら、いつでもご相談くださいませ(_ _)
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

川越仙波店

住所:埼玉県川越市大仙波969-1

電話:049-226-5123

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ