20

18/04/20 11:00

★♪★ゴールデンウィークのお出かけ前に・・・・【エアコン】【タイヤ】【エンジンオイル】等の点検は大丈夫でしょうか??★♪★

みなさま、こんにちは!(^^)/
川越仙波店テクニカルスタッフの 田中・長島・三村です。
(写真の3人です)



今回は僕たちがブログを担当します!(^^)b
(写真は、仕事終了後に撮影したスタッフの車です)

4月28日(土)からゴールデンウィークが始まりますが、みなさま、お出かけのご予定はいかがですか?
高速道路を使って遠出を計画されていらっしゃる方も多いのでは・・・・

そんな連休前、最近、おクルマのことで、こんなことが気になっていらっしゃいませんか??
たとえば・・・

★エアコンを使うとニオイが気になる・・・。
★エアコンのスイッチを入れても冷たい風が出てこない・・・。
★高速道路を長距離走るけど、タイヤの空気圧は大丈夫かな?
★タイヤの溝やヒビは?自分で見ても大丈夫かどうか不安・・・。
★最近エンジンオイルを交換していないけど、そろそろ交換した方がいいかな?

もし上記のような点、その他にも気になる点がございましたら、ゴールデンウィーク連休中も安心しておクルマにお乗りいただけますよう、早めのチェックをおススメします。

特に、タイヤは大切な部品のひとつ。
空気圧のチェック、ヒビや傷みのチェック等も私たちにお任せください!(^^)b
また、お出かけ先での急な雨でもフロントガラスの視界ハッキリ♪♪

『ウィンドウ撥水12ヶ月』もお出かけ前におススメのメニューです!
昨年、川越仙波店のブログで特集いたしましたので、その効果などはコチラをご覧くださいo(^^)o
↓↓↓
【実感!!ウィンドウ撥水12ヶ月 テクニカルスタッフが1台1台心をこめて施工しております!!結構パワーが必要な工程もありました(@@)】の巻。
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1240/036/entry20543

なお、ゴールデンウィーク連休直前はサービス関連のご予約も増えてまいりますので、早めのご予約をおすすめします・・・(_ _)


〜お客様へお知らせです〜
いつも川越仙波店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
当社は4月30日(月)から5月4日(金)まで休業とさせていただきます。
緊急の場合は下記までご連絡をお願いいたします。

日産プリンス埼玉 緊急サポートセンター
電話:0120-016-023
■全国どこでも24時間365日対応
■お出かけ中のトラブルもサポート
■専門オペレーターによる安心の対応

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

川越仙波店

住所:埼玉県川越市大仙波969-1

電話:049-226-5123

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ