8

20/08/21 10:00

■☆■8月21日(金)22日(土)は【福祉車両展示試乗会】を開催します!!その2■☆■

みなさま、こんにちは(^^)
本日も圏央道鶴ヶ島店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、前々回のブログでもご案内させていただきましたが、
今週末の【福祉車両展示試乗会】に向けてショールームの展示車を入れ替えましたので、改めてご案内させていただきます(^^)

ショールーム入り口から・・・・




 (写真1枚目) ★セレナ チェアキャブ スロープタイプ★
 (写真2枚目) ★新型ルークス LVシリーズ オートステップ付 標準地仕様★
 (写真3枚目) ★新型ルークス ハイウェイスター★

セレナは前々回のブログでも詳しくご紹介させていただいた通り、ショールームでもリヤ部分を開放し、実際に車椅子を使って乗降をお試しいただけるようになっております。


また、★新型ルークス LVシリーズ★にも便利な機能があります。



オートステップ機能
◎後席のドアをオープンするとステップが自動で出て、後席に乗る方の乗降をサポートします。
運転席下方のスイッチでon/offの切り替えができます。
(お隣の新型ルークスにもオートステップが付いています)



◎ハンドルグリップが通常のタイプより大きいので、ハンドルを持つ時に安心です。





◎助手席の後ろに、お使いになっている杖をホールドすることができます。
マジックテープで長さも調節できるので、車内で杖が倒れたり転がることを防ぎます。
また、助手席シートの後方に後席に座る方が握ることのできる部分も付いています。




◎新型ルークス LVシリーズ&新型ルークスハイウェイスターの後部ドアを開放しておりますので、
後部の広さをご確認していただけます。

各車のカタログもご用意しておりますので、お問い合わせ等ございましたら、店内スタッフにお気軽にお申し付けください。

この機会にぜひ、ショールームで福祉車両をゆっくりお試しくださいませ(_ _)
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

圏央道鶴ヶ島店

住所:埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町2-4-8

電話:049-279-3023

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 5日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 5日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ