25

19/11/27 10:00

☆2019羽生店社員旅行Part1☆

こんにちは!羽生店です!!
11月の会社の休みを利用して社員旅行へ行ってきました!!
行き先は北海道函館です(^〇^)v
今年の社員旅行は新幹線で函館まで行くプランでした〜♪




大宮駅に集合してはやぶさに乗っていざ出発!!
私、北海道へは飛行機でしか行ったことがなかったので初の青函トンネルにワクワクッ♪
停車駅が大宮の後は仙台、盛岡、新青森、新函館北斗だったので早い早い!
新幹線の中では出発と同時にプシュッとビールを開ける音が!お酒を飲みながらトランプしたりしてあっという間に新函館北斗駅に到着!!



埼玉ではぽかぽか陽気だったのがさすが北海道。新幹線から降りた途端寒い〜
やはり11月の北海道は寒いですよね(笑)
しっかり防寒して行ったので大丈夫でしたけどね!若干寒そうなスタッフがおりました。。。汗

新函館北斗駅からはバスに乗ってまずは昼食、腹ごしらえです。
北海道と言えば海鮮ですよね。海鮮丼を食べながらまたまたかんぱーい!!ですっ!ビールがおいしい〜
函館名物のイカのお寿司もいただいちゃいました!



おなかがいっぱいになった後は五稜郭に行き散策です!旅の記念にみんなで記念撮影。
添乗員さんが説明しながら案内してくれました。




五稜郭タワーに上って上からの景色を堪能。五稜郭、初めて行きましたけど綺麗でした。またタワーから観ると最高です!
函館に行く機会がありましたらぜひ行ってみてください!




その後、トラピスピヌ修道院へ行き、修道院の外観を添乗員さんの案内を聞きながら見学させてもらい、資料館を見てきました。
こちらも初めてだったので感動しました。ここでしか買えない修道女さんたちの手作りクッキーを購入しました♪



トラピスチヌ修道院を後にして、すっかり日も沈みかけみんなで函館山の夜景を観に行くことに♪
夜景は自由参加だったのですが、バス会社さんが函館山まで行ってくれることになり全員で行ってきました。
外国人観光客の方たちがたくさんいらしてましたよ。やはり函館山の夜景も人気なのが分かりました!
すごい久しぶりに上りましたが100万ドルの夜景は何度観ても感動しますね☆
すっごい綺麗でずっと眺めていたい気分でした☆☆☆





函館の夜景を堪能し、路面電車にゆられホテルに到着。
お風呂に入る余裕なく宴会のスタートです(笑)

つづく。。。

羽生店 TEL 048-560-5523
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

羽生店

住所:埼玉県羽生市須影323-1

電話:048-560-5523

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 9日 15日 22日 29日 30日 31日
  • サービス: 1日 8日 9日 15日 22日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ