6

21/01/28 11:00

KICKS e-POWERの走り、試しました。

こんにちは、東松山古凍店です。

一目惚れした私のハンサムな彼(車)KICKS e-POWER
納車して初のドライブに行って来ました。


三密を避けながら夜景を観たいのと、
KICKS e-POWERの走りを試したくてワクワクしながら初めての高速道路に乗りました。

高速道路本線に入りアクセルをグッと踏み込んだら、路面を滑るようになめらかにスーッと進みます。

ちょっとしてからプロパイロットをセット、
アクセルから足を離してグーンと車が加速していく感じが分かりました。
テーマパークのアトラクションに乗っている感覚に似ています。
これがまさしく胸のスク走り、通常のエンジンガソリン車とは全く違う初めての感覚でした。





今回の目的地は『よこはま・みなとみらい』
もちろん運転中も大きいナビが先回りして分かりやすく案内してくれるので
ジャンクションも車線変更も迷わず、安心です。




気持ちよく走り続けてあっという間に横浜市内、そろそろおなかが空いてきて
ショッピングも兼ねて横浜ワールドポーターズヘ。

駐車する時も上から見下ろしているかのようなインテリジェントアラウンドビューモニターの映像を見ながら、
不慣れな場所でも落ち着いて駐車できました。


レストランに入り、コスモクロックが観えるベストビューのお席に案内されてディナー。
久しぶりのお出かけと素敵なシチュエーションと美味しいお料理でかなりテンション上がりました↑↑

再び車に乗り込み、次は夜景スポット探し。

交差点が多い市街地だけど小回りが効くし
レスポンスが良いのでハンドル操作やアクセル操作がしやすくて、スイスイ走れました。


大さん橋付近に車を停め、車を降り、振り返ると8月の暑い時、パビリオンに来た時とは全く違う景色。
海風がすごく冷たかったけど、みなとみらいの煌く夜景は絵画のようで、本当に綺麗でした。
また観に行きたいです・・・。





歩き疲れたので、帰りの高速も、もちろんプロパイロットをセット。
がっしりした筋肉質のボディで安定感があり、安心して乗っていられます。


日産の先進技術や安全装備、e-POWERの加速感と力強さ、
いろんなことに感動しながら帰って来ました。


さあ、KICKS e-POWERの走り、次はいつ試そうかな??



https://youtu.be/1WMm-AkJ_Jc
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

東松山古凍店

住所:埼玉県東松山市古凍17-1

電話:0493-24-5670

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 11日 17日 18日 24日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 11日 17日 18日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ