0

13/04/18 11:00

□■熊谷新島流 洗車のススメ。その名は“スーパーコート洗車”■□

こんにちは(^ー^)毎回おなじみ熊谷新島流ブログ(かわら版)、いかがお過ごしでしょうか?冬の身なりからまだ脱皮できず…(まだまだ朝・夕の気温差が苦手です(>へ<)

さて、熊谷新島店!今回のブログでは“スーパーコート洗車”。洗車のススメさせていただきます!!(^ー^)

写真…。当店スタッフ(※ブログ担当?)所有車…。最後に洗車した日…恥ずかしながら、いつの日のことか(^−^;)数ヶ月は経過しております。忙しいは言い訳でしょうか?…。
施工前のクルマ。(※泥汚れまもちろん、雨風・花粉、なによりボディカラーはブラックにもかかわらずにごっているような状態(>へ<))

そこで!熊谷新島店に導入しております、洗車機は一味違います。特に“スーパーコート洗車”。その名の通り、手掛けWAXを超えたポリマーコーティング洗車です。
※ポリマーとは、“重合体(じゅうごうたい)またはポリマー(英語:polymer)複数のモノマー(単量体)が重合する(結合して鎖状や網状になる)ことによってできた化合物のこと。このため、一般的には高分子の有機化合物である。身近なものとしては、繊維に用いられるナイロン、ポリ袋のポリエチレンなどの合成樹脂がある。また、生体内のタンパク質は、アミノ酸の重合体である。”ウィキペディア辞典より抜粋。

結合力の高いポリマー皮膜で、ボディを丸ごと包み込み強力吸着!酸性雨・これからの季節“紫外線”からおクルマを護り、抜群の耐久性と保護効果を実現☆v(^ー^)v
さらに!さらに!防錆やゴムの劣化防止、ガラス撥水とおクルマに良いことだらけ♪の洗車です。

 

言葉では表現しきれないので、施工後のクルマ。
(※隣に並んでいるしている車が反射するほどボディの色が鮮やか♪なにより♪コーティングがかかっているのが指ざわりでも実感でき、ツルツルしているのですよ♪まるで私の肌のよう…えっ?!)

ぜひ!当店(熊谷新島)イチオシ!!お試しください(^ー^)
日産車以外の他社(国産車に限る)もOKです。効果をご体感できると思います(^ー^)
おクルマの付属品や洗車前にご不明な点のお問い合わせ・ご予約はお気軽に、熊谷新島店 TEL 048-525-0921 お電話下さいませ(^ー^)

自信をもっておすすめいたします。洗車すると、なんだかドライブも気分もスッキリ♪うきうき♪しました※スタッフ体験より。
最後までご愛読ありがとうございます(^ー^)熊谷新島店でした。TEL 048-525-0921

写真が見づらく感じられてしまいましたら、お詫び申し上げます。素人撮影をお許しくださいませ。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

熊谷新島店

住所:埼玉県熊谷市新島186

電話:048-525-0921

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ