0

14/08/28 10:00

<安全装備の進化って日進月歩・・・>



ツクツクボウシの鳴き声と夕方の涼しさに夏の終わりを感じる今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?
と言いながらも、まだまだ暑さにヤラれているブログ担当者一号です。

最近のクルマって安全装備や運転補助などの装備が急激に進化していますよね。
ここ数年の間でも横滑り防止装置にはじまり、衝突軽減ブレ−キや車線逸脱警報、車庫入れサポ−トにペダル踏み間違い防止など、上げだしたらキリがないほどです。
自動運転を開発するにあたり出来上がった技術が多いみたいですね。
その昔に四輪操舵(知らない人の方が多いですか?)に興奮してたのがウソのようです。
近い将来には、人間が運転するほうが危ないなんていう時代も来るのでしょうか?

さて現在、当店にも先進の安全装備を装備する車両がお目見えしています。
『ノート』『セレナ』『エクストレイル』と、それぞれ装備内容に違いはありますが、先進の安全技術を取り入れた車です。
ぜひこの機会にご来店いただき、ご自身のお車としてご検討いただければと思います。


先日来、全国各地で発生している、大雨による土砂崩れをはじめとした災害でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ浦和

住所:埼玉県さいたま市南区辻2-6-21

電話:048-864-0041

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 10日 11日 17日 18日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ