18

18/08/09 10:00

みなさん、あのクルマ覚えていますか?

みなさん、こんにちは!ユーカーズ熊谷です!

突然ですが。。。

スカイラインR32 GT-R。。。
覚えていますか?





1989年にR32 GT-Rが発表され、1994年に生産終了。
数多くのモーターレースに登場し、好成績をおさめました。
スタイリッシュなボディーと、あの名エンジン『RB26DETT』積んだこのR32 GT-Rは、生産終了しても今なお多くの方から愛され続けています。
約30年経ちますが、中古車でありながら、今では当時の新車価格より値が上がってきているそうです。

その名車を、なんと当店でご購入いただいたお客様がいらっしゃいます。
しかも、女性ですよ。『平成5年 R32 GT-R』、色はワインレッド!!
以前は軽自動車にお乗りで、今回GT-Rにお乗換え!

でも、軽自動車からなぜ??
と疑問が浮かび、購入理由が聞きたい!と思い、インタビューしちゃいました!!!

たくさん質問し、お答えいただきました!
全ては載せきれないので、簡単にですが購入理由をアップします!

お父様が自動車関係の仕事をしているのもあり、小さい頃からクルマが好きだったそうです。
スーパーカーがお好きで、なかでもリトラクタブル車(ヘッドライトが格納するタイプ)が好きなんだそうです。当然GT-Rも好きだったとのことです!
ただやはりスーパーカーは簡単に手にすることが出来ず、乗りたい気持ちは常にありましたがその気持ちを抑え、ズルズル月日が経ってしまったとのことです。

そんな中今お乗りの軽自動車を新車で購入したとき、何かのキャンペーンでなんとなく応募したところ、モーターフェスティバル参加のチケットが当たった!フェスに参加しに行くと、そこには昔好きだったスーパーカーがたくさん!
あまり感情を表に出さないようで、ただ内心はドキドキ、ワクワクでいっぱいだったとか!

そのフェスに参加して以降、眠っていたクルマ好きが戻ってきたみたいです!!
その後は、色んなフェスに参加したり、また、ご自身もレンタカー等でスポーツカーを借りて運転してみたり。
そして、『私も、スポーツカーに乗れる!!』と思い、そんな中当店のGT-Rを見つけ問い合わせをしてみようと思い、当店にご連絡いただいたとのことです。



当店では、そんなお客様のクルマ探しのお手伝いをさせていただきます。
橋詰様、今回の写真掲載、ご快諾いただき、本当にありがとうございました。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

ユーカーズ熊谷

住所:埼玉県熊谷市太井1422

電話:048-525-5700

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 6日 7日 13日 14日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ