0

13/06/06 11:00

スカイラインプラザ入間ブログ〜スタッフmonologue〜最速ルート案内を開始します。

遠方よりわざわざご来店していただくお客様。
本当にありがとうございます。

茨城や千葉方面から関越道の練馬経由でお越しいただくお客様には、鶴ヶ島から圏央道を乗り継いで入間インターまで来ていただいておりましたが、このたび新しいルートが確立されました。

このルートですと、今までとあまり変わらない所要時間ながら高速道路代が約1,100円節約できます。
ということで、所沢インターからのご来店ルートを写真つきでご案内いたします。


まずは関越道の所沢インターで「所沢市街、入間方面」へ降りていただきます。
そのまま国道463号線を進み、「松郷」交差点を右折してください。
※入間は直進という表示ですが、狭山・川越方面で正解です!
※画像の通りの右折車線が2列もある大きな交差点です。



そのまま真っ直ぐ道なりに進んでいただきますと、従来行き止まりになっていた「新開」交差点が真っ直ぐ突き抜け、そのまま国道16号線に当たります。
※今回の開通部分は画像の通りです。



そして国道16号線との交差点は一旦側道を上がる必要がありますのでご注意ください。
※ちなみにその側道の画像はこちらです。



そして側道を上がった交差点。
左折してください。



あとはもう一本道。
国道16号線をひたすら進むのみ。
途中一車線になったり、上り坂下り坂を通って、大きな右カーブを抜けたらすぐそこです。
ただし、中央分離帯があるために右折できませんので、一旦通り過ぎて左折してください。
左折したら転回用の道路が3箇所ありますので、いずれかで転回してください。
くるりと転回したら今度は右折、すぐ左がGOALです!



実際には約20kmありますので空いていれば40分弱、混んでいると60分くらいはかかります。
まだまだカーナビでは案内されないルートですので、詳しくはお問い合わせください。


県道所沢堀兼狭山線の開通については >>>こちら
スカイラインプラザ入間のアクセスについては >>>こちら
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ入間

住所:埼玉県入間市小谷田2-3-14

電話:04-2965-2655

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 10日 11日 17日 18日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ