0

14/06/30 10:00

スカイラインプラザ入間ブログ〜日産MANIAX〜今乗ってるZE0の次はME0にしてくれてもイイですよ!?

何にも植えていない、自宅の花壇の土を何の気なしにほじくり返したところ、元気よく大量に生えてきてしまったスギナと格闘中の店長・蛇石です、こんにちは!

閑話休題。

日産自動車より、日産EV初の商用車となる「e-NV200」を、2014年10月より全国一斉に発売すると発表がありました。
※詳しくは>>>こちら

バンタイプのEVは、長距離走行しない宅配便やタクシー、介護車両にはピッタリだと思います。
住宅街でストップアンドゴーを繰り返しても、騒音は極小だし排ガスはゼロ。
また、車載のバッテリーから1500Wの電源を取り出すことが出来るため、屋外イベントにはもってこいなのです。
EVのさらなる可能性を感じるクルマとなっています。

「そうかそうか、商用車ね。」
「うんうん、とうとうビジネスシーンにもEVきたね」

って、それだけじゃないんです!


実は、ワゴンタイプもございます。
5人乗りと7人乗りがございます。

ということは、日産EV初のミニバンだと思うのですが。。。

流行りのシグネチャーポジションランプや、LEDテールランプ、サイバーチックなインストルメントパネル。
これでニューヨークのイエローキャブ仕様のようなパノラミックルーフやオートスライドドア、大柄なフロントバンパーがあれば個人的には尚更良かったのですが。
※NYタクシーについては>>>こちら

兎に角、個人的にはワゴンの方に興味シンシンであります。
だって、面白いですよ、絶対。

現在、店長車ということでリーフに乗っていますが、次は・・・。


■EVの中古車、あります!>>>詳しくはこちら
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ入間

住所:埼玉県入間市小谷田2-3-14

電話:04-2965-2655

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 10日 11日 17日 18日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ