0

11/11/14 16:50

スカイラインプラザ入間ブログ〜中古車deeps〜働くアナタに働くクルマ。

個人事業主の皆様。

お仕事で使うクルマ、商用バンを中古車で購入しようと検討されたことはありますでしょうか?
特にこれから会社を立ち上げる場合など、初期コストを抑えるために中古車という選択肢があります。

ただ、通常はなかなか中古車で商用車は見当たりません。
それは何故か…。

自家用の乗用車と違い「乗り潰す」ことが多いためです。
新型車が出たから、飽きたからという理由で乗り換えることはまず無く、うんと走行距離が伸びたときやお金の掛かる修理が必要なときに乗り換えることが多いようです。
そのため、下取りとして入庫したとしても店頭に並べられるだけのクオリティーを持っていません。

ただ、下取りの商用バンが商品として通用するケースもあります。

それは、代替えの理由が業務規模の縮小によって社有車を減らす場合や、車のサイズを変更する場合などです。
そんなときは、比較的に走行距離が少なかったり年式が新しかったりします。

そんな物件があるときは御社にとっても千載一遇のチャンスです。

さて、今がその時だとしたら逃す手は無いとは思いませんか?

【チェック・ザ・チャンス】
http://www.get-u.com/shop/ucarsearch/s1240/?bd=7


また、アラフォー世代の個人事業主の皆様。

仕事で使うとはいえ、ご自身の気に入った、出来ればイケてる商用バンにしたいとお考えではありませんか?
もしそういうお考えであれば日産から朗報です。

来年発売予定の日産キャラバンは、一言で表すとすれば…

「超クール!」

サラリーマンの私でさえ欲しくなるような魅力を備えています。
大ヒットの予感です。

【NV350 キャラバン先行特設サイト】
http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/NEW/

キセノンヘッドライトの設定や、ヘッドライト内にLEDが仕込まれていたり、インテリジェントキーが採用されたりプッシュ式のエンジンスタートボタンが採用されたりするようです。
特徴的な「アングルドストラットグリル」はおなじみの「エクストレイル」や、北米を中心に販売されるフルサイズピックアップの「タイタン」、中東を中心に販売されるキングオブオフローダー「パトロール」を彷彿させます。

たかが仕事用…って、実は毎日のように共に働く相棒ですよね。

日産キャラバンをどうかご検討ください。

また、ニューヨークのイエローキャブに採用が決まった弟分の日産NV200バネット、EV仕様の発売も噂される末っ子の日産クリッパーバンも併せてよろしくお願いいたします。

【Biz NISSAN】
http://biz.nissan.co.jp/index.html
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ入間

住所:埼玉県入間市小谷田2-3-14

電話:04-2965-2655

営業時間:

販売:09:30〜19:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 5日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ