0

12/04/12 14:00

スカイラインプラザ入間ブログ〜日産MANIAX〜現行エクストレイルにバニティミラーを。

 

昔はサンバイザーのバニティミラーと言えば助手席メインで装着されていました。
ところが今や運転席がメイン。
それだけ女性がハンドルを握ることが当たり前になったということです。

しかし現行型の「エクストレイル」の場合は、助手席のみバニティミラーが装備されています。


先日のこと、女性のお客様にエクストレイルをご成約頂きましたが、どうしても運転席側にバニティミラーが欲しいとのご要望でした。
しかし、エクストレイルのどのグレードにもオプション装備すらされていません。


さて、どうするか…。


その解決法は、「左ハンドル仕様の助手席用サンバイザーを取り付ける」でした。
EUR仕様ながら、幸いなことに形状や取り付けに際しての問題は何もありません。

ネックは数ヵ国の言語が記載されたコーションラベルが貼付されていること、日産純正とはいえ国内の通常の仕入れルートでは入手できないことです。
今回は、大阪のSPIさんに分けてもらうことが出来たので、スムーズにインストール完了。

※費用は約10,000円(為替レートによる変動あり)です。


【現行エクストレイルなら】
http://www.get-u.com/shop/ucarsearch/s1240/?kw=T31
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

スカイラインプラザ入間

住所:埼玉県入間市小谷田2-3-14

電話:04-2965-2655

営業時間:

販売:09:30〜19:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 5日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ