2

16/07/16 10:00

プリタマから夏のお出かけに「エクストレイル」紹介!

皆さんこんにちは。プリタマです。
いよいよ夏!夏は山に海に、自然が楽しい季節だよね〜!!!
そんな時期のお出かけには、頼れるタフギア「エクストレイル」が一層夏をエンジョイさせてくれるよ!


夏のレジャーは荷物も多いよね。大きな荷物で手がふさがって、バックドアを開けるのは大変。

 

エクストレイルならインテリジェントキーを携帯していれば、センサーに手や物をかざすだけでバックドアが開いちゃうんだ!
両手がふさがったままでも、センサーに物をかざせば開くんだよ。




海で川で、タップリ遊んでビショビショ〜!
でもエクストレイルの大容量の防水フレキシブルラゲッジなら、濡れたものも汚れたものもそのまま積めちゃう!濡れた浮き輪も大丈夫〜〜〜!
あ、ボクは泳げるよ、妹が・・・ネ♪

 

広いラゲッジスペースだから、家族の遊び道具や荷物もしっかり載るよ。
エクストレイルの防水はラゲッジだけではなく、なんと!居住スペースのシート、そしてフロアも防水なんだ。
濡れたままでもクルマに乗れちゃうんだ。川で、海で遊んでクルマに乗れる!まさに夏の相棒といえるクルマなんだね!


さて、こんな夏のレジャーに強いエクストレイルだけど、まだまだ夏にうれしい装備があるんだよ。それは保冷温機能付きのカップホルダー



熱中症対策の基本は水分補給。でもキリッと美味しい飲み物が飲みたいよね。前席センターコンソールの2カ所のカップホルダーがしっかりと保冷してくれるよ。冬は保温もできるよ。

もう一つエクストレイルで忘れちゃいけないのがALL MODE 4×4〈4WD MODEスイッチ付〉!
4WDコンピューターが走行状態を判断、4WD、2WDと切り替えることで安定した走りを生み出すんだ!なんとボタン一つ押すだけで!



インテリジェントパーキングアシストも装備しちゃえば(メーカーオプション)、ママでも安心して駐車もできるよね。
え?どういうことかって?エッヘン、駐車が苦手も自動操舵でサポートしてくれる技術なんだよ!




なんだかボク楽しくなってきちゃったな〜。こんなエクストレイルで家族旅行!
う〜ワクワクする!今年夏はどこに連れていってくれるのかな〜??
今度はボクがパパに突撃だ〜!
facebook
はてブ