9

19/07/07 12:00

お客様へ感謝の気持ちをこめて

本日7月7日、おかげさまで日産プリンス埼玉は65回目の創立記念日を迎えることができました。
これも長年にわたり支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

歴史を振り返ると、数々の名車が皆様をワクワクさせたと思います。
ハコスカ・ケンメリ・ジャパン・ニューマン・7th・R32・R33・R34の愛称で親しまれたスカイライン。
フェアレディZも代々スポーツカー好きの憧れでした。
セド/グロ・サニー・シルビア/180SX・ローレル・パルサーなど名前を挙げればきりがありません。
皆様にもそれぞれに好きだったモデルがあると思います。

『最近の日産は・・・』とか『昔はもっと・・・』等のお声を聞くことがあります。
パワーの時代から低燃費へ、スタイル重視から居住性重視へ、男性の憧れから女性好みへ等、時代とともにお客様のニーズが変わり、車に求められる性能も変わりました。
それでも私たちはこれからも皆様をワクワクさせていきます。
100%電気自動車の日産リーフ、e-POWERのノート・セレナによる電動化、プロパイロットやエマージェンシーブレーキ等の自動化。
これらは皆様の生活を安全かつ快適ににするための大切な相棒となります。

これからも皆様とワクワクするために、スタッフ一丸となり、よりよいお店づくりを目指していきます。

どうか末永く見守ってください。
よろしくお願いいたします。


2019年7月7日
日産プリンス埼玉販売株式会社 社員一同
 
facebook
はてブ