皆さんこんにちは!今回は梅雨から初夏を乗り切るためのアイテムをご紹介します。
まずはゼロワイパーフィルムとウインド撥水です!どちらも撥水のアイテムになりますがフロントガラスとサイドミラーの撥水用フィルムと用途が違います。
どちらもやっておくことでゲリラ豪雨などの大雨でも怖い思いをしなくてよさそうですね!

他にもエアコンの温度を下げてくれるエアコン添加剤はエアコン内部の保護や冷却促進効果などあるためやっておくとエアコンがとても長持ちするようになりますね。
また走行をより快適にするタイヤ添加剤、エンジンオイルの添加剤もおすすめとなっております。
これらの商品はセットで最大10%オフとなっておりますので気になる方はぜひお店にお問い合わせください!
今後とも日産神奈川販売金沢六浦店をよろしくお願いいたします。



