この度の日産自動車検査問題において、
ご注文いただいておりますお客様、
リコール対象車両にお乗りのお客様、
日産車をお使いいただいておりますお客様、
多大なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありません。
ご納期の件、リコール作業の件、
信頼回復に向け、より一層努力していきますので
宜しくお願い致します。
どうも、お久しぶりでございます。
ブログ担当イシダです

もう、今年も残り2ヶ月を切りましたね。
朝晩は冷え込んできてます。
みなさま、体調崩されたり
してませんでしょうか?
お気をつけくださいね!
さて、
新型リーフが発売され約一ヶ月が
経ちました。

非常に好評いただいておりまして
グレード、オプションによっては
ご納車までお時間がかかってしまう場合が
ございます。
ご検討中の方はお早めに・・・
つい先日まで行われていました
TMS(東京モーターショー)にリーフ仲間と
行ってきたんですが、
日産ブースも非常に混み合っておりました。
まだまだ大丈夫だな。と、
心の中で思ったとです。


実はブース二階部分のわかりづらいところに
日産車オーナーさま専用ラウンジという
お・も・て・な・し
スペースがあるんです!!
日産車のカギを提示すると入れます。
休憩スペースでドリンクが
いただけますよ〜!!
次回はぜひ、行ってみて下さいね

当店にラウンジはございませんが・・・・
HOT & COLD なドリンクをご用意して
皆さまの御来店をお待ちしております
