18

23/04/13 15:15

EV補助金あります!!

皆様こんにちは!!中原店です!!

私は通勤中に、とある大学の前を通るのですが、最近ものすごい人が集まってました。
入学式を行っていました。なんだか少し懐かしく感じました😶
新たな学校、新たな職場、新たな環境などなど、色々なスタートを迎える方も多くいらっしゃると思います。頑張っていきましょう👊(私も今年から2年目になるので、よりいっそう頑張ります!!)



さてさて、今回はEVの補助金が決定に関するブログです。


サクラだと・・・最大55万円、リーフだと・・・最大85万円の補助金となります!!

「電気自動車に乗り換えようかな・・・」
「電気自動車気になってるんだけどな〜」
という方もいらっしゃると思います。ぜひ、中原店にお越しください!!
ご試乗から、費用に関することなどをご案内させていただきます💁‍♂️

ちなみに、、、

中原店のサクラの試乗車はこちらです。
ボディーカラーは、ソルベブルーとチタニウムグレーの2トーンカラーです。

<豆知識>
ソルベとは・・・フランス発祥の洋酒と果汁を混ぜ、凍らせた氷酒・冷菓のこと。
チタニウムとは・・・強い軽量合金に使われる、灰色の光沢がある金属元素。


ぜひ、ご試乗で電気自動車の良さを体感してみて下さい!!


メンテナンスメニューも色々とご用意しております。
多くのサービスを10%OFFでご案内させていただきます!!
気になるサービスがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい🙇‍♂️




皆様、「教場」というドラマをご存じでしょうか。
木村拓哉さん主演の警察学校を舞台にしたドラマです。
最近、再放送をやっていたので見たのですが、臨場感がすごく見入ってしまいました😶

今クールの連ドラで放送されるみたいなので、とても楽しみです😎
連ドラは、作品それぞれで色々な感情になるので面白いですよね。
最近は見てなかったので、今クールはいくつか見ようと思います。
皆様も、気になる連ドラ(予告編だけでも)を見てみて下さい。
ハマってしまう作品に出会えるかもしれませんよ🤩
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

武蔵中原店

住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-16-2

電話:044-733-2221

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ