10

22/12/22 16:00

サクラ旅後編!!

【熱田神宮ひつまぶしの旅】後編💨



天気が悪くなる中、ついに「あつた蓬莱軒」に到着!!

到着したのは開店前でしたが、流石の行列ができておりました✨

前から整理番号が配られ、席に案内される時間帯が決まるという仕組みでした!!

私たちは11時25分からの入店チケットをゲットしてついにひつまぶしにありつけました😭

飯テロ注意!!




幸せでしたーー、、!


ご飯大盛りもありましたが、普通でもかなり満足度の高い量で驚きました、おひつの奥行きにびっくり(笑)
早朝から起きてみんなで来た甲斐がありました😊

熱田神宮に移ります!



ここで清水CAの後ろをついて歩いていたら鳥居の下をくぐらず横から入ってしまいました('Д')せっかくのパワースポットなのに、入り口からミス!!

参拝を終え、初めて下道での充電です。

日産プリンス名古屋堀田通店さんで充電をさせていただきました。

高速道路の充電と比べて、下道は調べればすぐに近くの充電器がヒットする為とても楽に感じました!まさに「日産のお店が目印となる」ということを実感しました!!

充電をして、高速復路出発!

このあとは

岡崎SA

浜松SA

静岡SA

足柄SA(充電20分×2)

帰りは合計5回の充電をしました!!

長くなりそうなので、今回の旅で一番、電気自動車ならではの特徴を感じたシーンのご紹介!

静岡SAから足柄SAエリアまでの間充電が残り僅かとなりずっと赤い状態でした。
充電残量と次のSAまでの距離が表示されています。

何とか足柄についたときは残量9%でした。はじめは鮎沢PAまで行けたらいいねと言っていましたが、諦めておいてよかったです。

どこまでならいけそうか考えながら走ることが、高速サクラ旅では必須になります。🌸
毎回の充電を前もって充電をするため休憩の回数が増え、無理をしないですごせました。


せっかく三人で旅に出たのに3ショットが一つもありませんでした。
また次回に期待をしてください、、、m(_ _)m

さて今年も残すところわずかとなりましたので弊社のお休みのご案内です。


年末年始は 12月27日〜1月3日 までお休みをいただいております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

表紙の画に全く触れずここまで来てしまいましたが、長谷川センパイの寅ポーズです🐅
新春フェアでは新型セレナも対象となる沢山のフェアを開催します。ぜひお店へ遊びにいらしてくださいね♪

寅年最後も悔いなく過ごしましょう!!


今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

鶴見店

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-9-5

電話:045-505-3955

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ