13

23/11/11 11:00

ブログデビュー★

鶴見店のブログをご覧いただいている皆様!

初めまして、新人の鈴木と申します。

これから1か月(2か月…3か月…?​​​​​)に1回ブログを書かせていただけることになりました!

H先輩のようにさぼらないよう頑張りますので、お楽しみいただけると幸いです。(いいねもよろしくお願いしますheart



さてさて、自分は本来はお家大好き人間なのですが、S先輩にどっかいけと仰せつかりましたので、山梨県に行ってまいりました。

お昼ごろに横浜市神奈川区の自宅を出発。
画像のプレビュー
厚木PAで昼食。

かきあげの大きさが想像の3倍ありました。

自分の顔くらいありました。顔が大きいのか、かきあげが大きいのか。


さて、今回の目的地発表の前に、こちらの景色をご覧ください。

前回S先輩が行った時には見られなかった景色だそうです。

日頃の行いがなんとやらですねwink

寄り道をしながら、たどり着いた今回の目的地はこちら!


ほったらかし温泉です。

温泉の中は撮影禁止だったので写真はありませんが、ほったらかしとは程遠い環境でした。

とてもきれいで、気づいたら1時間ほど入浴していましたが、自分を見つめ直すいい機会になりました。

往復約200キロの旅になりましたが、プロパイロットのおかげで疲労感は全く感じない楽しい旅行でした。



私の初めてのブログ、いかがでしたでしょうか?

車やお店の宣伝はいいのかって?承知しました。そこまでおっしゃるなら…

11月3日より、【華麗な試乗体感フェア】を開催中です!

お店で【華麗】にご試乗いただいた方には、もれなく【カレー】ルウをプレゼント!

そしてそして、鶴見店では、なんと、ルウだけではなく…

画像のプレビュー
画像のプレビュー

人参とジャガイモをプレゼント!!!

お肉と玉ねぎはご持参(?)ください・・・

【華麗】にご試乗いただいた日の夜ご飯は【カレー】に決定ですね!

・・・なんだか肌寒くなってきたのでこのあたりで失礼いたします。

私実は寒いのが大の苦手なんです・・・本当ですよ?

以上、新人鈴木がお送りしました。

これからも鶴見店をどうぞよろしくお願いいたします。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

鶴見店

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-9-5

電話:045-505-3955

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ