こんにちは!金沢店のイノウエです

コロナ禍でキッズコーナーを
縮小したままでしたが
復活に向け、ただ今準備中です!😓
一つ一つおもちゃの除菌
傷んだところの修復等・・・
なるべく早く遊んで頂けるよう
準備しています😁

先に準備できたのは
『ぬりえコーナー』😌
お子様が書いてくれたぬりえを
飾りますのでスタッフに渡してくださいね😌
皆さまのご来店お待ちしております

2025/12/07 17:07
キッズコーナー計画中・・・



2026/06/19 11:48 金沢店
夏本番に慌てないために!
こんにちは!夏の気配を感じる暑さに、身体がついていけるか不安になってきました...皆さんは最近愛車の体調、確認しましたか?特に「いざ使おうとしたら冷えない…」をなく...
2026/06/05 19:00 金沢店
乗ってイイじゃん体感フェア開催!
こんにちは金沢店です天気予報を見ていると、雨マークの日が増えて梅雨入りも近い気がしますね只今、金沢店では先進機能で、わくわくする「試乗でわくわく 乗ってイイじゃん体...