14

20/03/23 17:00

タブレットなら許される?


皆様こんにちは!
日野店ショップコンシェルジュの松永ですlaugh



我が家のねずみ色アイドル”サラ”ちゃんは
自前のわがままボディと甘えんぼな性格が飼い主に気に入られている
とっても可愛いブリティッシュショートヘアの男の子です。



私がパソコンを開くと、すぐに隣にやってきて





じっ・・・・・・



と見つめてきます。




じっ・・・・・・


可愛いですね。


右がサラちゃん。

左がサボちゃんです。



これは私の教育の賜物なのですが、この子達はキーボードの上には絶対に乗りません。

乗ると怒られるからです。



こうしてキーボードの横に座って、おりこうさんにしていられるのは

本来ならキーボードの上に乗って、どで〜〜ん!と寝そべりたいところを

私に怒られたくないが為に ぐっ と我慢しているからなのです。



その結果、



じっ・・・・・・



と見つめることになってしまっているんですね。


なにか物言いたげ・・・
 

キーボードに肉がはみ出ているのはきっとそのせいで、

本当は乗りたい!という気持ちが、このはみ出ている肉に現れているのだと・・・私は思っていますblush


ちゃんと我慢できてて、えらい!!








しかし先日のこと・・・



いつものように私がパソコンを開いたので、いつものように隣にやってきたサラちゃん。


でもその日の私はいつもとは違って、サラちゃんが座る隣のスペースにタブレットを置いていました。


そうとも知らずやってきたサラちゃん。
やってきたのは良かったけど、いつもの場所にタブレットが置かれているので座る居場所がありません。



実はサラちゃんがやってきた時、私は座りたそうにしているオーラに気づいたのですがタブレットはどかしませんでした。


どかしてあげようかな?とも一瞬思ったのですが、
どうなるのか見たい気持ちが勝ってしまったからです。





場所もないしあきらめて帰っていくんだろうなぁと思っていた私に向けて、サラちゃんが移した行動がこちら。



             



顔、ちょっと怒ってましたangry
キーボードじゃないから許されるんだと思ったのでしょうか。

「ここは私のスペースなんですけど!」と言わんばかりに
手をタブレットいっぱいいっぱいに伸ばして陣取られてしまいました。


いつもは食っちゃ寝食っちゃ寝して、家の中のあらゆる小物を蹴り飛ばして遊ぶのが大好きなさらちゃん。
野生なんて生まれてから一度も知らないくせに

このときの雰囲気は少し・・・獣を感じました。



そしてすぐ




寝る!!!



某国民的アニメの、のび○君を思わせるほどのすばやい寝付き。


うらやましい限りです。




今回は可愛かったのでついつい許してしまいました。
可愛いは正義ですね。




ではまた!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス神奈川販売株式会社

日野店

住所:神奈川県横浜市港南区日野南5-1-9

電話:045-843-2341

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 7日 12日 19日 20日 26日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 7日 12日 19日 20日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ