座間店 販売課 仙野です!
今日は久しぶりに「仙野の休日in富山」をご紹介します!
先日、7月14日は仙野、24歳の誕生日だったので、贅沢に富山に2泊3日で旅行に行ってきました!
今回の旅行は新幹線で旅行!!!
旅前から楽しみにしていた初駅弁を買い、出発!

仙台の牛タン弁当

ひもを引っ張るとお弁当が温まるというのをやってみたかったので、感動しました


富山に着いて、レンタカーを借りて

最初の目的地は「富岩運河環水公園」に行ってきました!
ドラマの聖地になってり、きれいなスターバックスがあることで有名な場所です!
この日はとても暑かったので、フラッペチーノを頼んで優雅に景色を楽しんでいました


この日の目的地の途中にある「海王丸パーク」に寄ってみました。
夜はイルミネーションなどもやっているみたい

船に乗り込むこともできるみたいでしたが、今回は目的地があるため違う目的地へ


車を走らせ、着いたのは道の駅「雨晴」


電車が海岸沿いを走ったり、絶景を見ることができる道の駅です!
日本海側の海に行くことは人生で初めてだったので、なんだか興奮しました(笑)

絶景ですね〜


宿から見える日本海夕方と朝焼けの写真です

ずっと見ていられるくらい気持ちが良かったです!


2日目はこの旅の目的地「立山」まで行ってきました!
日本の「スイス」と言われる意味が分かりました
まだ雪が残るほど涼しく、半袖だと寒いくらいでした



富山駅に移動して夕食!

富山名物「ブラックラーメン」!!!
しょっぱい味でご飯が進むラーメンでした!
うまいうまい


3日目は牧場行ったり、まったり過ごしてました!
帰る前に駅の中にある
お高めの寿司を食べて満足!
富山 さいこう!

以上、仙野の休日でした!



