こんばんは
Carスクエア茅ヶ崎です

いつも当店ブログをご覧いただき有難うございます
(*- -)(*_ _)ペコリ三連休最終日ですね〜お彼岸と言う事もあり、
各地道路も大渋滞で皆さんお疲れ気味だと思います💦
そんなご飯を作るのダルいなぁ…って時麺類って
パパッと食べれて家でも外でも最っ高ですよね

今日は
世界水の日でもあるらしく
雨不足もまだまだ心配ですが大切な資源
お水がないと麺類も作れませんからね💦
さぁ〜前置きが長くなりましたが、
昨年の秋口から撮り溜めた画像を
本日一挙大放出 笑笑先ずは茅ヶ崎からもほど近いご近所エリアから。
寒川らぁ麺椿さん巷で話題の昆布つけ麺なのです😋
ビジュから優勝ですよね(´〜`)モグモグ
そして香川駅からも歩ける
蕎麦処榮家さん
もう来年の冬まで食べれませんがこの牡蠣そばの牡蠣の大きさったら
(@ ̄□ ̄@;)!!嬉しすぎました


アノ話題だった
資さんうどんも行きました!!
(その後射程圏内に
続々OPENするってゆ〜www)
香川のうどんの様にコシが強いのが好きな人には
好みが分かれる所かもしれませんが、
一応流行りに乗っかってみました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずーっと行ってみたかった湘南エリアの名店
中華大新さんにもやっと行く事ができました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やっぱり餡かけLOVERです

ラストは言わずと知れたにあのレジェンドが満を持して
新横浜ラ博に登場
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ロックンスリーです。まさかの凱旋に長年の夢が叶いました

※お写真の許可は全て確認済みです。如何でしたか?ラーメン・蕎麦・うどん今夜のメニューに是非っ。
たまには又ご近所ネタもUPしていきたいと思います。
本日も最後までご覧頂きまして誠に有難うございました。