
2025年4月1日(火)より
JAF会員サービス内容及び料金等が変わります。
JAFのロードサービスは24時間、365日、
全国どこでもすべてのユーザーに安心のサポート。
クルマだけではなくバイクの救援にも対応。
会員ならバッテリー上がりやパンク、キー閉じこみ、燃料切れ、
事故や故障でのけん引・搬送作業など、さまざまなロードサービスを無料で受けられます。
また、自然災害に起因した事故や故障、雪道・ぬかるみ等からの引き上げなど、
自動車保険では対象外のロードサービスにも対応しています。
さらに、重大なトラブルが起きていなくても、
気になる異音や異臭などのトラブル点検でもご利用いただけるため、安心です。
主な変更点は
● 初年度料金の変更
● 継続猶予期間の廃止
● 家族会員追加時の運用変更
● 会員証のデザイン変更
● システム稼働停止のお知らせ
● 初年度料金の変更 (新旧比較)(自動振替払い)

● 継続猶予期間の廃止
4ヵ月間の継続猶予期間が廃止となります。

有効期限を過ぎた場合は、すべて新規加入となります。
● 家族会員追加時の運用変更

家族会員の有効期限の追加付与が廃止。
個人会員が有効期限間近の場合は、家族会員の有効期限が短くなりますのでご注意ください。
● 会員証のデザイン変更

会員証の色分けが終了し、新デザイン会員証へ統一となります。
● システム稼働停止のお知らせ
システム切替に伴い、下記期間にてシステムが稼働停止いたします。
2025年4月1日(火)~4月8日(火)
4月9日(水)9時より可能となります。
自動車保険+JAFで「無料サービスの適用範囲拡大」
自動車保険のロードサービスだけで 『安心』 だと思っていませんか?
保険は「クルマにかけるもの」ですが、
JAFのロードサービスは「人にかかるもの」。
そのため、JAF会員なら、マイカーでなくても、
レンタカーや社用車、バイクのトラブルにも対応します。
また、年間利用回数に制限もありません。
ご加入中の自動車保険では対象外のロードサービスも対応可能になります。
さらに、JAFと提携する自動車保険にご加入であれば、
JAF会員の無料サービスの範囲拡大など、プラスαの優遇サービスが適⽤され安心です。
まだ、ご加入していない方。
4月1日(火)の改訂前に
神奈川三枚町店でもお申込みが出来ますので、
ぜひ、ご検討ください。
JAF ⇒ 詳しくは、こちらをクリック
神奈川三枚町店 ⇒ 詳しくは こちらをクリック