登戸店のかなざわです!
日頃より当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
7月に入り、あっという間に2025年も折り返しですね、、、
今回は、前回の投稿の最後にも載せた通り登戸・登戸長尾のバイクメンバー4人と金澤(車)で長野県の白樺湖に行ってきました様子を紹介いたします!


当初2日間とも雨予報
でしたが、幸いなことに初日は何とか天気も持ち、充実の2日間を過ごすことができました!
1日目は、現地合流のため各々のルートで諏訪湖近辺や蓼科、霧ヶ峰
を堪能した後、ホテル近くの蕎麦屋さんで待ち合わせしお昼ご飯を食べた後、近くの公園でキャッチボールをしました。特にキャッチボールでは、学生時代を思い出したかのように和気あいあいと周りの風景も堪能しながら怪我なく楽しみました!


そして、夕食を食べた後は部屋で晩酌
をしながら、完全なプライベート話で盛り上がりました。年代もバラバラで住んでいる場所も違えど、こうやって共通の趣味で集まる機会があることはとても素晴らしいことだなと感じました!!

次回のブログでは、2日目の様子を紹介いたしますのでぜひお楽しみに。
また、先週末より夏の納涼祭フェア開催中です。
ご来店のお客様にノンアルコールビールやキッチンタオル。お子様にはラムネをお渡ししております。
お近くまで来られた際には、お気軽にお立ち寄りください!



