今週のブログ担当れーたんです💛🧡
さっそくですが、百合ヶ丘店に
新型キックスが到着しました!!
試乗については現在準備中です!続報をお待ちください!

キックスのKを全身で表現してみました!
見えてきましたか〜?
新型キックスのおすすめポイントを紹介します!

その1:力強いデザイン!内装もおしゃれ!
SUVらしい力強さがフロントからも足元からも伝わってきます。

手が触れるところがファブリックになっているので優しい印象があります。

その2:第3世代e-POWERが日本ではじめて搭載!
エンジンによる発電の頻度が少なくなったので、音がとても静かになりました!

排気量は先代キックスが1.2Lだったのに対して新型は1.4Lになったので、
高速域でも音が静か&燃費UPなんですって〜!
ほかにもまだまだありますが、
それはお店にお越しいただいたらお伝えしますね!

新人カーライフアドバイザーのよしきくんと一緒に
キックスの「Kポーズ」
今度はハンドサインでやってみました〜!




