青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
日産神奈川販売になってもブログ担当をさせて頂きます、ブログ担当の後藤です。
今回は、ゴールデンウィークに私、後藤がキャンプに行ってきたので
アップさせて頂きます。
今回の目的の場所は千葉県にあるキャンプ場に行って来ました。
出発の時からゴールデンウイークの洗礼をしっかりと浴びてこんな感じ

アクアラインの大渋滞も2時間ほどで抜ければ後は快適なドライブだったです。
まずは、後藤の目的の場所に向かいます。
そこは後藤が風のうわさで聞いた、千葉県民には知らない人が居ないと言われる
お弁当屋があるらしいんです。
しかも、そのお弁当の名前がチャー弁orバー弁との事
そんな事を教えてもらったら、食べたくなるのがブログ担当の後藤です。
って事で、行きましたよ。
その名も、『としまや』

お店に入ったらどれも旨そうです。
チャー弁(チャーシュー弁当)
バー弁(バーベキュー弁当)
迷ったら、両方。バー弁もチャー弁も買います。
もちろん、キャンプのメンバーの分も購入。
キャンプ場について配る前に記念の一枚

後藤は、チャー弁の虜ですね。
また、千葉に行ったら絶対に食べます。
ご飯を食べて、設営タイム
ちゃんと、テント建てますよ。
設営が終わったら火が傾いているので、すぐに夕食の準備


お腹が空いてるので、メインのお肉の写真だけ

英字キッチンペーパーに置いて写真を撮ると映えるとの事。
ま~確かにとは思いながら瞬殺で頂きました。
あれだけ用意していた晩御飯もアルコールもどんどん無くなっていきます。
そして、今日の寝床

次の日の事は、パート2に続きます。
お楽しみに
後藤