新入カーライフアドバイザーの新藤です
!6月17日に発表されました
新型キックス
が、6月19日から早くもベイ紅葉坂店のショールームに展示されました!!!
グレードは
G e-4ORCE
となっています!!!

力強そうなデザインですね!!
アメリカンフットボールのヘルメット
に着想を得たらしいです!!


こちらの展示車ボディカラーが
「オ−ロラフレアブル−パ−ル」
となっています!!!
深〜い青色でとってもイカしてますね!!!!

内装色が
「ブラック」
です!!
また、こちらの車両には新設定の開放感を満喫できる
「パノラミックガラスルーフ」
がついていて、
サンシェードもボタン一つで簡単に開閉できます!!!(グレード別設定)
他にも新設定!車内には
「BOSEパーソナルプラスサウンドシステム」
が搭載!!!
高性能アンプとヘッドレストスピーカーを含んだ計10個のスピーカーシステムで迫力満点!!
運転中の音楽も思う存分楽しめます!!(グレード別設定)

堀江さんにガラスルーフから顔を出してもらいました!
いい笑顔!!(走行中はご遠慮ください)

ガソリンで発電し、電気で走る第3世代e-POWERです!
低燃費・快適性・静粛性
が今までのe-POWERよりもかなり進化しました!!!
また、電動4WD制御技術e-4ORCEにより悪路や大きなカーブも安心!
運転が楽しく感じることができます!!

19インチアルミホイール!!
(グレード別設定)
大きくスタイリッシュでとてもかっこいい!!

キャップレス給油口
を採用!!
手を汚さずに楽に給油することができます!!!

新型キックスには、いたるところに「KICKS」の文字が!
【隠れキックス】是非探してみてください!!

使い勝手の良い大容量のラゲッジ!
お買い物や旅行などで大荷物になっても安心ですね!!!
様々な新設定や魅力的な機能がてんこ盛りな新型キックス
絶賛店内展示中でございます!!!
7月からは試乗体験も始まりますので、興味がある方は
乗って体験してみてください!!!
是非ベイ紅葉坂店までご来店ください!!
お待ちしております!!
この記事が良かったらいいね❤を押していただけると嬉しいです!



