北里店の照屋です
ハロウィンということで、あのヒーローに来てもらいました

お菓子をこぼしたヒーロー

お疲れなヒーロー

米袋に座り足で雑誌をいじるヒーロー
色々なハロウィンの楽しみ方がありますね!
うちのヒーローも普段はフード付きのチョッキが大嫌いなのですが、
憧れのあのヒーローのなれると知ってからは積極的に着用しています😊
皆様も良いハロウィンを!
明日からは11月!11月もよろしくお願い致します!
2024/10/31 15:32
ハロウィンということで・・・



2026/06/06 17:36 北里店
トミカ♪トミカ♪プラレール♪
トミカ♪トミカ♪プラレール♪のーりーもーのーゴーゴーパラダイスぅ〜うわああああああああああ( ´口` )こんにちは!北里の照屋です🙌この歌が耳にこびりついて離れませ...