今月もやりました!ニッサンデー🧹

夏場になって葉っぱも青々と活き活きしてきましたが落ち葉はまだのはず!
と思っていたら90Lごみ袋がパンパンになるくらい落ちていましたΣ(・□・;)
けやき通りなのでけやきの木なのでしょうが、枝も落ちていて驚き

ただでさえ交通量の多い通りなので掃除し甲斐があります


試乗車展示場の外側も大量のツタが絡みついていたのでついでに取ります
道路の前、展示場と綺麗になりすっきりしたので
ぜひ北里店に来てくださいね〜😊🙌

2026/06/22 11:48
今月もやりました!ニッサンデー!




