先日、電車に乗って荻窪に行ってきました🚃

坊も電車に乗れて大満足
今回荻窪に訪れた理由は・・・
ズバリ推し活です🐤

これはほんの一部ですが、最近私と私の妹でよくやっている【mojo探し】
mojojojoというぬいぐるみを探しています
SNS情報で見たのです
mojoが荻窪にいると・・・
結果は欲しかったヒョウ柄アヒルちゃんをゲット!!
猫ちゃんは妹からプレゼントでもらいました🐈
このほかにもNICIのミニキーホルダーゲットです!
昔PLA〇Aでよく買いに行ったものです
キーホルダーなんてなんぼあってもええですからね←
TMGっちのガチャガチャは個数制限のため妹と1回ずつ
2人ともお揃いでした🥚
たまごったまごったまごっち〜すなわちともだち♪
坊は・・・爆睡でした・・・笑
仕方がないのでお土産だけ買って解散
また荻窪リベンジしようねーと約束し家に帰りました🏠
たまには電車での旅も悪くないですね!と思った照屋でした〜
PS.
昔荻窪に友人に誘われてパイナップルラーメンを食べに行ったのですが
ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
味玉もパイナップル味、チャーシュー+細かく刻んだパイナップル
バレンタインの日にはチョコレート担々麺という
限定メニューがあったのですが・・・
もしかしてあれは夢だったのでしょうか
ご存じの方はご一報を・・・笑🍍




