行き先は屋内が増えがち?
屋内型ショッピングモールで
「ハコスカ」いました!
ゆるキャラ氏もさすがに現役で乗ったことはないです
(サニトラ位から?!)
とりあえずカッコイイですねー
梅雨っぽいといえば
そうですけど
雨天のかおりを感じられる季節
なんて言ったら、ちょっと風流‥?

Σ(・□・;)
いま乗ってるお車の
『視界』は良好ですか?
突然降り出す雨
まさにいきなり襲いかかるゲリラ雷雨
どこからともなくやってくる台風
その時になってからでは大変!
いつもはガラスの端っこでネンネしてる
ワイパーのチェックをお忘れなく‥!
勿論!当店でも喜んで確認させていただきます!
ワイパーの状態
ガラスの状態
ウオッシャー液量
しっかりみさせていただきますよ〜
雨天でお出かけがリスケになったら(?)
にっかな 清新店でお車のチェックを✔️
当店史上最大の展示車台数を
ショールームに入れました♪♪
雨でもゆっくりできますね‥
アレレ?思った以上にお買い得で魅力タップリの
新車に出会えるかも⁇
店内をくまなく歩く当店店長を見つけてください🤝
今週もにっかな 相模原清新店をよろしくお願いします🤲



