48

19/01/23 13:18

はだのブランド

前回ご紹介させて頂いた「秦野市の魅力」の中で、北京館という中華料理店の「丹沢旨ラー油」という特産品がありました。

当店でも、年始のフェア期間中にご成約記念品としてご用意させて頂きましたが「自宅で早速使ってみたら、深みのある辛さで病みつきになりそう!」というご好評の声を頂きました。

今回はその北京館のお店のご紹介です。


創業からは47年と老舗のお店で、地元の食材を使いつつ、本場中国の本格的な料理が楽しめます。ランチやコースの他に、宅配料理も取扱っていらっしゃるとのことで、多彩なメニューからお料理を選ぶことができます。

その中で特にお勧めなのが「秦野名水 極旨 麻婆豆腐」です。
秦野の名水を利用した手作り豆腐と、秦野産の門倉ポークを使用しており、旨みと辛さがくせになる、地産地消の秦野でしか食べられない味に仕上がっている一品です。
0〜5段階で辛さが選べるのも嬉しいポイントです。


また、この極旨麻婆豆腐ですが、2018年に
「秦野生まれ」「秦野育ち」「秦野発」のいずれかに該当し、厳しい審査基準をクリアしたものだけが選ばれる「はだのブランド」と認定されており、名実共に秦野を代表するメニューとなってります。

当店からは車で5分前後と近距離なので、お車のご検討と合わせてランチのご利用などいかがでしょうか。お勧めです!


自然豊かな秦野へ是非遊びにいらしてください。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス神奈川販売株式会社

U-Cars秦野店

住所:神奈川県秦野市平沢271

電話:0463-81-3323

営業時間:

販売:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 3日 4日 10日 17日 24日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ