21

22/12/12 16:54

納車にかける想い

お世話になります。
日産プリンス神奈川
U-cars湘南台店 H・Oです☆


本日は何気ない日常を切り抜いてご紹介いたします。
ほんの少しお付き合いを頂けたら幸いです。


当店のカーライフアドバイザーの
納車準備中の様子を見ていました。
(少し言葉が砕けてしまいますが、ご容赦下さい)


その日は【洗車+室内清掃+気になる所を磨く】作業



1台1台のコンディションに違いがあるU-Car
店舗に入荷した時に直ぐに確認できる外観のチェックから始まり、
内装・どのような装備品が付いているのか・・・。

自身で確認した車だからからこそ、ひとつの大切な区切りである
『ご成約からご納車を迎えるその日まで』
を大事にしたい。

「気持ち良く乗り出してほしい、自信を持って提供したい」
「営業を30年ほどやっていてもその気持ちは変わらない」

営業としては当たり前と言われれば、それはそうなんですが。
お車を通して、お客様へこの想いが伝わってくれたら、
と私は感じました。

もちろん、ほかにもカーライフアドバイザーがおります。
機会があれば、是非またご紹介をさせて頂けたらと思っています。
拙い内容だったかもしれません…ここまでお読みいただき有難う御座いました。


年内は12月26日まで全力で営業いたします。
ご来店をお待ちしております。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

Carスクエア湘南台

住所:神奈川県藤沢市湘南台1-21-8

電話:0466-44-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ