21

24/02/02 11:30

愛器、ご紹介させていただきます♡

こんにちはsun
ショップコンシェルジュの山口ですsnowman_without_snow


たまには、趣味のお話でも…
最後までお付き合いいただければ幸いですwoman_bowing

弾くのは決して上手ではないですが、私はエレキギターが大好きですsmiling_face_with_heart-eyes

今回は、そんな私の愛器をご紹介させていただきたいと思いますwoman_tipping_hand



知る人ぞ知る(exclamation_question_markフェンダージャズマスターですdouble_exclamation_mark

残念ながら日本製ですがspeech_balloon(学生時代に購入したため)

ジャズマスター知ってるよーman_raising_handwoman_raising_hand」という方いらっしゃいますかquestion_mark
おそらく、ギター好きな方はご存知だと思いますが、使用されている方には出会ったことが無いですblush

このギターを持っていると、だいたい「ジャズ弾いてるのquestion_mark」と聞かれますが、ジャズは弾けませんcrying
現役時代は、パンクロックをガシガシ弾いていましたface_with_tears_of_joy

当初、ジャズマスターは名の通りジャズアーティスト向けに作られたそうですが、あまりジャズアーティストには受けなかったようですcrying
開発当初のターゲットからは大きく外れましたが、今ではさまざまなジャンルのアーティストに愛されているようですtwo_hearts

私は、現役時代憧れていた女性アーティストが使用していたので、ジャズマスターを選びましたsmiling_cat_face_with_heart-eyes(あ、私山口は女性ですwoman_raising_hand



消耗品には、かなりこだわっております(笑)star-struck
決して高いものでなくても、自分に合ったものを使いたい派ですexclamation_mark


ピック

フェンダーミディアムティアドロップ型を使っておりますsparkles
厚さも持った感覚もすべてがちょうど良いのですsmiling_face_with_heart-eyes
↓かなり昔に発売された夏季限定のピック

クリアピンクがとってもかわいいのですtwo_hearts
夏のライブで使おうと思っていたのですが、失くしてしまうとショックなので(ライブ中のピックあるある)、使わずに大切に保管しておりますwrapped_gift




ダダリオスーパーライトゲージがお気に入りですheart
素材は、ニッケルでじゅうぶんですcool
標準は、だいたいレギュラーライトゲージ(ダダリオでの表示)だと思いますが、女性なので一段階細いスーパーライトゲージがしっくり来ます8note
コードも押さえやすいですsparkles




…と、かなり熱く語ってしまいましたが…(笑)face_with_tears_of_joy
「私もギター好きだよーman_raising_handwoman_raising_hand」という方、いらっしゃいますかquestion_mark
いらっしゃいましたら、ぜひギタートークしましょう8note2

最後までお付き合いいただきありがとうございましたwoman_bowing



ただいま、決算LAST SALE開催中ですparty_popper


プリンス神奈川としてのラスト決算ですdouble_exclamation_mark



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

Carスクエア平塚田村

住所:神奈川県平塚市田村6-20-14

電話:0463-54-2395

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ