11
22/09/23 13:26
【東海店】 リーフ乗りがアリアに乗ってみた Part5
日産リーフ 62kwhのe+ユーザーのCA、Sです。
アリアで伊豆半島の旅 Part5です。
ラストです!
帰りもプロパイロット2.0を使いながら楽々帰宅コース🏠
夜になるとアンビエイトライティングが綺麗に光ってました。
快適過ぎて、充電残量を気にせず走っていたらなんと残り5%😲
いけるかなとは思いましたが、トイレ休憩も兼ね岡崎SAで10分充電⚡
5% ---kmから17% 77kmまで回復
0:00 東海店到着
到着時 6% 28kmの残量でした
1日の総実績
走行距離 672.9km
走行時間 10時間49分
平均電費 6.5km/kwh
〜感想〜
アリアはリーフに比べ、視線が高く見晴らしがよくて運転も楽でした。
特にプロパイロット2.0は性能もよく、
カーブの時もスムーズに曲がってくれるので安心感がありました。
充電も休憩がてらの継ぎ足しで補えたので、
無理して30分待つ必要がなくスケジュール通りでした。
今回は夏の暑い時期での挑戦だったので、
次回は冬の寒い時期にどのくらいの差があるのか挑戦してみたいと思います。
以上、東海店 リーフ e+ユーザーSの伊豆の旅でした!
アリアで伊豆半島の旅 Part5です。
ラストです!
帰りもプロパイロット2.0を使いながら楽々帰宅コース🏠
夜になるとアンビエイトライティングが綺麗に光ってました。
快適過ぎて、充電残量を気にせず走っていたらなんと残り5%😲
いけるかなとは思いましたが、トイレ休憩も兼ね岡崎SAで10分充電⚡
5% ---kmから17% 77kmまで回復
0:00 東海店到着
到着時 6% 28kmの残量でした
1日の総実績
走行距離 672.9km
走行時間 10時間49分
平均電費 6.5km/kwh
〜感想〜
アリアはリーフに比べ、視線が高く見晴らしがよくて運転も楽でした。
特にプロパイロット2.0は性能もよく、
カーブの時もスムーズに曲がってくれるので安心感がありました。
充電も休憩がてらの継ぎ足しで補えたので、
無理して30分待つ必要がなくスケジュール通りでした。
今回は夏の暑い時期での挑戦だったので、
次回は冬の寒い時期にどのくらいの差があるのか挑戦してみたいと思います。
以上、東海店 リーフ e+ユーザーSの伊豆の旅でした!