7

21/06/18 11:15

【一宮大和店】 真打ち登場『NOTE AURA』

こんにちは♪
一宮大和店 クリエイティブスタッフの川松です。

日産NOTE AURAが発表されましたね!!
現在、ショールーム内にて展示中です☆

オーラはノートをベースとしているので、
似ているところもあるのですが
より上質で、高級感漂う車となっております!!

簡単にではありますが、ノートとオーラの違いをご紹介いたします。

パッと見た時、大きく違いがわかるのがヘッドライトです。
オーラのランプ類は標準でLED仕様のため、
ヘッドライトの厚みも、ノートに比べると薄くなりました✨


この見た目、先日発表されたクロスオーバーEV『アリア』に
似ている感じがしませんか?!
近未来感が出ていて、とてもかっこいいですよね💕

また、リヤフェンダーが大きく張り出しているので、
車体の全幅は、ノートが1,695cmであるのに対し、
オーラは1,735cmと、4cm大きくなりました。

3ナンバーのワイドボディが力強い印象を与えます!
その他にも、フロントグリルやバンパー、リヤランプなども
オーラ専用のものとなっていて、より高級感が増しています!!


内装も、木目調パネルやツイード調織物を配した上質なシートなど
細部までとことんこだわった高級感漂う快適空間となっております。



また、BOSEパーソナルプラスサウンドシステム
(NissanConnectナビゲーションシステムとセットでメーカーオプション)は
ヘッドレストにBOSEスピーカーを搭載したプレミアムオーディオで、
なんと日本初のシステムなんです!!!

まるでライブ会場にいるかのような感覚で、
これまでにないリッチなサウンド体験に
なること間違いなしです!!

こちらでは伝えきれない、
魅力たっぷりの高級コンパクトカー
【NOTEAURA】是非一度、直接ご覧ください!!

詳しくは、一宮大和店までお尋ねください。
ご来店お待ちしております!

日産プリンス名古屋 一宮大和店
☎ TEL 0586−45−0141
 
facebook
はてブ