
いつもご覧いただきありがとうございます

今回はおにぎりアクションのご紹介をいたします。
突然ですが、おにぎりの写真を投稿するだけで、世界の子どもたちに給食が届くと聞いたら、驚きませんか?
それを実現しているのが、秋に行われるキャンペーン、「おにぎりアクション」です。🍙

参加方法はとてもシンプル!
- おにぎり(手作りでも買ったものでも折り紙などもOK)を写真に撮る
- SNSや公式サイトに「#OnigiriAction」のハッシュタグをつけて投稿
たったこれだけで、1投稿につき5食分の給食がアフリカやアジアの子どもたちに届けられるんです

是非、お車の用事が無くてもおにぎりアクションの為だけでもご来店ください!
こちらでお写真を撮らせていただいたものはフレームに入れた写真のプレゼントも実施致します!
もちろんご自分で折り紙や工作したものを使用して写真を撮っていただけます。

特設コーナーを設置しましたのでご来店の際はご協力をお願いいたします🍙



