17

23/11/04 12:16

店長のヒトリ言ラスト

久しぶりの投稿です(*`艸´)ウシシシ
最近忙しい日々でさぼっていて申し訳御座いませんでした( ノД`)シクシク…

弓沢店に赴任して3年目になりました。
日々大変な日々ですが、最近はみんなで目標達成に向け邁進しております。


さて、つい最近の出来事です。
大先輩との仕事が最後を迎えました。
40年間以上勤めあげての定年退社となります。
40年と軽く言いましたが、私が5歳、6歳のころから既に働いているのです!!
なんなら従業員の中にはまだ生まれていなかった人もいます。
たくさん、たくさん失敗してそれが成功して喜びを感じての繰り返しだったと話してくれました。
今の人達に見習ってほしい所たくさんありました!!

本当にお疲れさまでした( ノД`)シクシク…

私達で新しい弓沢店を築いていきましょう!!

さてさて、笑顔の写真を久しぶりに掲載します。
もちろん納車です。
私たちはこの笑顔の為に仕事をしています。



お子様の為に日々努力を重ねるお二人です。営業とも仲良し!!お子様の送迎にと
クリッパーリオを購入して頂きました。思い出たくさん作ってください!!



納車まで1年かかってしまいました。それでも笑顔で待ち続けて頂き感謝です。
奥様の通勤が笑顔になりますように!!



最後はお仕事とプライベートでも使用したいと購入して頂いたお客様です。
多々お忙しい中ご来店頂き社員一同感謝申し上げます。
写真を見てもわかるように納車も笑顔いっぱいでした!!


そして、私からのブログはこれで最後になります( ノД`)シクシク…

私は日々若返り、継承の大切さを訴えてきました。
その中で、ブログを快く引き継いでくれる後継者を見つけました。

自己紹介は本人からしたいと言っていましたのでこのブログではしません!!

2年目の頑張り屋さん!!
本当に頼りになる人材です。
これからも弓沢店をよろしくお願いいたします。

弓沢店は笑顔溢れるお店を目指しております。
それではまた、、、、、、。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス静岡販売株式会社

富士宮弓沢店

住所:静岡県富士宮市弓沢町71-3

電話:0544-27-9253

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ