浜松日産 伊場店です🐌
梅雨時期はじめじめして気分もどんよりになりますね☔
気分上げてこう!ちょうど見頃だろう!ということで
森町にあるアジサイで有名な極楽寺(あじさい寺)へ行ってきました😄

境内には初夏を彩る色とりどりのあじさいが辺り一面広がっていて絶景でした✨
約50種類以上、13,000株もあるそうです


そして、アジサイボールや花手水などの素敵な演出も💖

ドリンクも美味しかったです🎶

色鮮やかなあじさいにとっても癒されました🌈
Ucars浜松インター店のブログにもあじさい寺の投稿が上がってます
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1413/775/entry7261
とっても素敵な写真がたくさんなのでぜひ一緒に見てみてください😆





