みなさんこんにちは浜松日産入野店です

先日ご紹介しました新型キックス

こちらの試乗車でさっそく旅に出てきました

入野店の核(自称)松本CA
&入野店1熱い男・梅垣CA
助っ人として湖西北店のエース阿南TA

そしてブログ担当者・青島の4人で行ってまいりました

目的地は 横浜・中華街

片道約3時間の旅です。
朝8時頃 浜松インターから出発

まずは遠州豊田PAからブログ担当者が運転しました


普段高速道路を運転しないのでやや緊張

運転して一番最初に驚いたのは
軽い
ということです

大人4人も乗っているとは思えない

もたつくことなくとってもスムーズ

本線に出て加速する際も
強く踏み込まなくてもスイスイ走っていくんです

そして次の驚きは 静か

今までのe-powerは発電の際のエンジン音が
ブォーン
と響くことがありましたがさすが第3世代e-power

静粛性大幅アップを感じました

あれ?音、しないけど・・・発電してる?と思うほど静かでした

途中、雨
が降り出してしまいましたがプロパイロット機能があるので
楽々&安心して運転できました
1時間ほど運転し、松本CAへバトンタッチ

しばらくすると雨が止んで晴れ間が現れました


パノラミックガラスルーフ付きで車内が広く感じました


11時半ごろ 無事に到着し駐車

腹ペコ4人で中華街へ向かいます

次回 爆食中華街編、お楽しみに





