昭和大橋店の松沢です🫡
ついに、新型『キックス』が発売されました✨✨
もうCMなどご覧になりましたか…?
6年ぶりのフルモデルチェンジです!
昭和大橋店では、2台ご覧いただけます👀
展示車はこちらです!⬇️
カラーはオーロラフレアブルーパールです🟦🫧
グレードはX+ e-4ORCEです!


試乗車はこちらです!⬇️
カラーはレゾナンスブルー/スーパーブラックです🩵⚫️
グレードはG e-4ORCEです!


ということで、昭和大橋店にはブルー系のキックスが来てくれました💁🏻♀️
どちらの色も爽やかで、太陽の下、ショールーム内で雰囲気も変わります。
どどんと大きい12.3インチナビをはじめ、ボタン式シフトやサンルーフ、BOSEスピーカーなどなど
運転がとっても快適かつ楽しくなるような装備がたくさん付いています🥹

さらに今回から第3世代e-power、4WDにe-4ORCEが搭載されました‼︎
ぐっと低燃費に。そして静かさ、滑らかさ、安定した乗り心地で運転中のストレスを軽減します。
また、隠れた“KICKS”の文字や、II 三 (にっさん)の文字がちりばめられ、遊び心も満載です🙌🏻
店頭でぜひ確認してみてください🕵🏻🔍
カタログもご用意しております📘

ぜひ昭和大橋店で新型キックスをご体感ください💫
ご来店お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️



