五泉店の飯塚です!
ついに夏スタート!
エアコンを使う季節になりました
もうすでに夏バテ中の私ですがみなさまはお元気でしょうか?
※私にとって夏バテはデフォです
最悪な話から入らせてもらうんですが
私ですね、先日に熱中症なりかけたんですよ(;´д`)
フラフラして力が入らなくて大変でした…
ウィダーinゼリーのクエン酸のやつに
大変助けられました
笑(私やっっぱり夏に弱い女なんだよなぁ、、)
これからは熱中症を本格的に気をつけていかないと!
あまり無理せず今年の夏も楽しみましょう


今回のブログはですね、内容がた〜くさんありますので!!!
余談は短めにして!!笑
さっそく本題に入りますね!

月曜定休日に加えて
5日(日) 14日(火) 21日(火)が定休日になります!
14日(火)は五泉店は定休日となります
お近くのお店のカレンダーのご確認をよろしくお願いいたします
続いてお待ちかね!!
新しい試乗車(仲間)のお知らせです!!
\ \ \ じゃじゃ〜んッッ / / /

新しくなって帰ってきました!
新型キックス!!
【グレード】キックス X+ e-4ORCE
【カラー】ピュアホワイトパール/(内装)ブラック
\ \ \ リヤはこんな感じ! / / /

※全体的にぼかしを入れています
\ \ \ 内装もどどんッ! / / /

今回からシフトもセレナやリーフと同様のボタン式になり
よりスタイリッシュに!


今回から第3世代のe-POWERを採用しております!
何が変わったの?走りはどうなの??
そ・れ・は!
是非ご来店いただきお客様の目で確かめに来て下さいね!!
そしてもう1台!!
\ \ \ じゃじゃ〜んッッ / / /

この度サクラもマイナーチェンジしました!!!
【グレード】日産サクラ X
【カラー】セラドングリーン/(内装)ブラック
あんまり街中で見ないカラーですよね

パステルとはまた違う絶妙な色合いで可愛いです

\ \ \ リヤはこんな感じ! / / /

※全体的にぼかしを入れています
\ \ \ 内装もどどんッ! / / /

ナビゲーションについては従来のものを採用♪

少し前に後席に乗りましたが
足元にゆとりがあって凄く快適でした(^_^)v
また今回から追加されたものををご紹介!

遂にサクラの助手席側にもドリンクホルダーが!!
以前のモデルについては無かったので
すごく便利になりました(^ω^)
その他も変わった箇所があります!!
こちらもぜひ実車に触れて確かめに来て下さいね!!
今回紹介したキックス、サクラはどちらも
すぐにご試乗できます!!
お気軽にお越しくださいね☆
※念の為ご予約をお勧めしております
おまけ
今月の7日にラポルテ五泉で開催されました
ノスタルジックカーフェスタに今年も行ってまいりました

去年の企画展は頭文字Dでしたが
今回は昭和平成を駆けたオートバイ展でした

といいつつもたくさんの名車がずらーーっと並んでました!
見た感想ですが日産車多いですねやっぱり!!
とくにR30スカイライン!
30ナンバーのお車が多いなぁという印象でした
個人的にお気に入りだったのはK11マーチですね笑
相変わらずかわいいデザインが好きだなぁ

そしてそして!!大本命!!
当五泉店からも出展されているお客様がいらっしゃいますのでご紹介


※お客様には許可を得ています

ハコスカ〜!!!!!スカイライン2000GT-R!!
やっぱり凄すぎる!何回見てもかっこいい!!
私にはトミカしか手が出せないからこそ
実車の迫力がすごいですね!!
会場に展示されてたお車たちは新潟ナンバーの車が大半でした
そんなお宝たちが県内のどこかどこかに潜んでいるんですねぇ…

夢がありますね!

それと!
来月の上旬何かイベントがありそうな予感…!!
また詳しい内容は次回のブログに掲載しますので
楽しみにしていてくださいね!!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇♀️




