3

23/02/26 14:15

新しい展示車をご紹介❗️❗️❗️

皆さんこんにちは❗️新発田店の高野です。
2月も終盤に入り温かい日が増えて来ました。そろそろ車もタイヤ交換の時期ですね❗️
ちょっと早いんじゃない?と思う方もいるかと思いますが3月に入ると予約の混雑が予想されます。枠にも限りがあり基本的に早い物勝ちです。
お早めのご予約をオススメします❗️


そんな中...新発田店に新しい展示車がやって来ました‼️今日はそちらを紹介します❗️

新型セレナが新発田店にやって来ました‼️

 
グレードはXV 2WD ダイヤモンドブラックとなります❗️❗️

新型セレナのココがすごい!!!
その1 マルチセンターシートでさまざまなシートアレンジが可能!!
写真のこのシートはマルチセンターシートといいスライド機構を活用することでさまざまなシートアレンジが可能に!また他のシートもスライド式なので組み合わせ方は無限大に広がります!


 

その2 シフトがスイッチ式になり誰でも簡単かつ分かりやすい!
今までのセレナと違い日産初のスイッチ式のシフトを採用!スイッチを押すだけなので誰でも操作でき足元のスペースを広げることにも成功しています!

 
いかがだったでしょうか?春には待望のe-POWER車も発売されます。そんな話題の車を見に来ませんか?皆さまのご来店をお待ちしています!それでは次回の更新でお会いしましょう!
 
 
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス新潟販売株式会社

新発田店

住所:新潟県新発田市中曽根字中坪1300

電話:0254-24-1161

営業時間:

販売:09:30〜17:30
サービス:09:30〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
  • サービス: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ