
1月から徐々に少し早い花粉が飛びまわっているみたいでくしゃみが増えたような気がします(´;ω;`)
みなさまも体調にはお気をつけくださいね☻
さて本日は!
2月の定休日のご案内になります👇

グレーのところが休みになります。
よろしくお願いいたします😚
決算も始まってます!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております

2025/02/01 11:00
☆ 2月定休日のご案内 ☆



2026/05/15 17:00 オートシェルジュ県庁前
☆★☆ 6thアニバーサリーフェア...
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆こんにちは♪オートシェルジュ県庁前店のりゅうちゃん です !(^^)!いつもブログを見ていただきありがとうございます(⋈◍>...